みのりのいっぷく日記

みのりが今日の出来事をのんきに振り返ります。

もうすぐクリスマスだけど

スーパーにいくと目立つところにお菓子が入ったクリスマスブーツが置いてある。

なるべく息子の目に入らないようにしていたんだけど、ついに見つけられてしまった〜!

案の定おねだりされたけど、ひとつ1000円はする…。

結局、キャラクターものの入れ物が欲しいだけなんだよね。

「もうすぐクリスマスだから、サンタさんにお願いしようね」って言うと、手紙を書きたいと言い出した。

クリスマスプレゼントに加えることになりそうだけど、まずは一安心…。

それにしてもクリスマスブーツって、何であんな目立つところに置いてあるんだろう!