みのりのいっぷく日記

みのりが今日の出来事をのんきに振り返ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、子供が消防車のおもちゃで遊びました

今日は、子供がおもちゃで遊びました。 最近気に入っているおもちゃは消防車のおもちゃです。 電池を入れると色々な音が出るようになっているのですが、壊れてしまったようで音が出ません。 それでも使っています。 光るので良いみたいです。

あれもこれもとなっていくパターンのおもちゃ

LEGOにはまり始めた息子。 スター・ウォーズのセットが欲しいと言われているけどなかなかのお値段。 きっとそれが完成したら次はあれこれとなっていくパターン? プラレールはそのパターンで線路が山のようにあります。 反省・・・LEGOは気をつけよ…

見えないから仕方ないじゃん

眼鏡屋さんで新しい眼鏡買うことに! どれがいいかな?って試着してたら自分のがどれか分からなくなってしまった(笑) 全然見えなくて困ったけど息子が見つけてくれて助かったよ☆ 一人で行かなくてよかった… 自分の分からないとか恥ずかしすぎるもん!

主婦は年中無休なのに・・・

毎日、掃除・洗濯・食事をしているのに、旦那さんは仕事休みになると、子供とゴロゴロしてていいな。 私は、家事に休みなんてないのに。 。 。 たまには、休日ちょうだいよ〜 お正月そうそうから、台所にたって、お節料理をつくってる母です。